専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞1日目☆タリーズのコーヒーを無料で2本ゲット☆

専業主婦の懸賞生活ブログになります♪

懸賞他、時々キャンペーンで無料ゲットをした商品についてもご紹介していきます!

 

 

 

まずは、つい先日ツイッターで行われた

タリーズのコーヒー無料ゲットキャンペーン”です☆

 

 

f:id:MikanCherry:20181119112846p:plain

 

WEBというか、こちらツイッターでの応募になります♪

 

 

うわっ!これすごい!

と思ったのは、抽選じゃなくて”先着”だったのです。

そうです、107,610番目(?)以内に入れば確実にコーヒーをゲットすることが出来てしまうという懸賞なのです!

 

抽選だと結果が出るまでにヤキモキしてしまいますが、

先着だったらほぼほぼ確実にゲットすることが出来る+タリーズのコーヒーはコンビニでちょいちょい購入しているのでこの機会にっ!!!と思い応募しました。

 

 

 

◆応募方法◆

①@Tullys_cupをフォロー

②対象ツイートをリツイート

③キャンペーンサイトから応募

のわずか3ステップで完了となります。

※キャンペーンサイトではQRコードやシリアル番号が表示されるのでアクセス必須です。

 

◆受け取り方法◆

キャンペーンサイトへ行くと、QRコードorシリアル番号があるので、お好きな方で交換します。

因みに私はファミマが近所にあるのでファミマシリアル番号を選択しました。

(応募時点でミニストップの方は人数に達していたのか終了していました。)

 

 

◆シリアル番号の発券方法について◆

①Famiポートのトップから”クーポン券”をタッチ

②”シリアル番号をお持ちの方”をタッチ

③シリアル番号を入力

④サービス内容確認後、クーポン券を発券

これをレジに持っていくと商品無事ゲット(σ´∀`)σとなります。

 

 

が、ここでトラブル!!!!!

なんと、私が引き換えに行ったファミマにはブラックというものがなくて・・・

貰った商品が上で選んだ商品とは違うものに( ノД`)

無糖を選びましたが、これはこれで美味でした!

ちなみに、アイスorホットを選ぶ事ができます。私はアイスの方を選択いたしました。

 

 

 

◆ゲットした商品がこちら◆

 

         \美味しいよっ!!!!!!/

f:id:MikanCherry:20181119131400j:plain

スッキリ心地よいってどんな感じ?と思ったのですが、なんというか喉に張り付かない飲み心地と申しますか・・・「確かに、スッキリしてるかも!」と思える感じでした。

普段ブラックしか飲まない+こういう商品は買った事がない私ですが飲みやすさは本当にそのスッキリ文字通りだったのでこれはこれでアリだと思ったし、今後コンビニでこれを見かけたらもっかい買っちゃうかも。

つまり、

とても気に入りました(笑)

 

 

◆実はこれ1本で終了ではない◆

ブラック置いてないトラブルを除けばトラブルもなく無事に商品をゲットできたのですが、このキャンペーンのすごいところはこの1本で終わらないところなのです。

そうなのです、

実はこの商品のキャンペーン、おひとり様2本ゲット出来てしまうのです。

2本目は明日かな?から再度発券することが出来ます。後日2本目発券スタイル。

この時点で1本目は既に有効期限切れとなっております。

何度もファミマに足を運ばなければならないのが手間、ではありますがそれでもやっぱり無料でゲットできるのは嬉しいですねっ!

 

f:id:MikanCherry:20181119134601p:plain

 

 

 

 

◆まとめ◆

懸賞初回は確実にゲットできるものでモチベを上げる作戦でした(笑)

これは本当に簡単&お手軽に応募できるキャンペーンで、ちょっと調べてみると過去に何度も同じようなキャンペーンを行っているため、タリーズ大好きっ☆な人はもちろん、普段からコーヒーを飲む機会が多い人にもオススメなキャンペーンだと思います。

ツイッターでの応募はかなり種類が多い+毎日どっかしらで行われているので、

懸賞で躓きそう、心が折れそう・・・な時は”先着〇〇名様””無料ゲット”を挟んでモチベーションを上げていこうと思います☆

 

 

f:id:MikanCherry:20181119134545p:plain