専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞11日目☆ハチロクはお好き?

 お久しぶりです!!

風邪のあとに訪れる、下の子と曾祖母の胃腸炎年末だというのに家の中が年末以外の理由でひっちゃかめっちゃかでした。

今ではすっかりみんな元気ですヽ(`Д´)ノ!!!!!!

しかし、

東京はクリスマス以来雨が一切降っていないということで今この上なく乾燥しているのだと毎日のようにテレビで言っております。こうなると今度はインフルエンザの心配が出てきますね・・・。

 

冬って本当に病気と隣り合わせだな!?

 

手洗いうがいに加えアルコール除菌の徹底をして参ります(’◇’)ゞ

 

 

明けましておめでとうございます。

 

新年明けて最初の懸賞は、一昨日から始まった

"86MFGコンセプト2019プロジェクト始動キャンペーン”

です(*´Д`*)!!!

みんな大好きっ!頭文字Dの作者様が現在ヤンマガで連載をしているMFゴーストのキャンペーン!当選するとカスタマイズされたハチロクが貰えちゃうという魅力しかないキャンペーンです!

 

うちは父がまさにイニD世代で現在は白の86を乗り回しております。かっこいいやつです!!!

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)もちろん、父にもソッコーで教えましたw

この86キャンペーンに応募しましょう!!というのが新年最初の懸賞ですっ!

 

 

 

"86MFGコンセプト2019プロジェクト始動キャンペーン”

f:id:MikanCherry:20190109113120p:plain

 

◆宛先◆

〒112-8001

東京都文京区音羽2-12-21

株式会社講談社ヤングマガジン編集部86プレゼント係

 

◆締め切り◆

2019年2月28日(木)当日消印有効

 

◆応募方法◆

官製はがきに・・・

 

・クイズの答え

・住所

・氏名(ふりがな)

・電話番号

・職業

・生年月日

を書いて応募しましょう!

 

◆注意事項◆

このキャンペーンですが、ただのクイズ形式のキャンペーンではなくちょっと色々条件があるので紹介します。

まず、

応募できるのは普通免許証をもっていて尚且つ車庫証明書を取得できる方であること。

当選の権利は本人であること。家族や第三者への譲渡や換金は出来ません。転売ですがこちらも納車後1年間は転売禁止となります。つまり、当選したら1年間はあなたが乗り回してねっ!

このほかにも、

メーカーオプションやディーラーオプションといった費用は当選者負担です。リサイクル料とかそういうのも自己負担で宜しくっ!

当選者は商品を受け取った後当選者の責任で確定申告をすること。

といった具合に他の懸賞にはちょっと見られない条件が色々あるのでこの辺もしっかりとチェックして応募しましょう!

 

 

 

◆まとめ◆

86はお好きですか?

本当にかっこいい車だと思います、走ってると目立つし。

よく見かけるのは白のハチロクなので、この画像にある赤いハチロクが走ってたら絶対に「おっ!」となるのは間違いありません。

しかもこれ、原作のMFゴーストの世界観でチューニングされたハチロクということで公道最速間違いなしな上にこれ1台しかないトクベツなハチロク!しゅごい!ほしい!

おひとり様何口でも、とはどこにも書かれておりませんので1通のみ応募しようかと思うのですが取り急ぎ紹介だけ。

ただ、本当にちょっと条件がちっこい文字で色々書かれているので応募する際はこの辺もしっかり読んでから条件を満たした上で応募していきましょう!