専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞28日目☆ミニストップのハロハロ果実氷白桃に応募!

ハロハロはラムネが大好きで去年は沢山食べましたよ~!(*´Д`*)+

 

今日はそのハロハロの応募になります!

夏になるとこういう冷たいものばっかりチェックしがちですねw

ダメですねww

分かっているのですが、応募しちゃう!!

 

 

 

 

 

         \ 桃!?大好きです!!!(*´Д`*) /

ミニストップのハロハロ果実氷白桃キャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20190716102206p:plain

 

◆懸賞タイプ◆

ツイッター懸賞

 

 

 

 

 

◆応募期間◆

2019年7月12日(金)17:00~7月18日(木)23:59

 

 

 

 

 

◆応募方法◆

ミニストップ公式@ministop_fan

をフォローしましょう!

 

 

 

②下のツイートをリツイートします!

※引用リツイートは対象外となってしまうのでコメントをせずに、リツイートボタンのみを押して応募しましょう。

f:id:MikanCherry:20190716102458p:plain

 

 

 

 

③フォロー&リツイートが完了したら”応募する”ボタンをクリック☆

 

f:id:MikanCherry:20190716102547p:plain

 

 

 

④するとウィンドウが開いて、懸賞結果をその場でチェックすることが出来ます!

今回は・・・・・・

f:id:MikanCherry:20190716102626p:plain

 

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にこういうのってアタリ出るの!?

って勢いでめっちゃ外れてる、ハズレまくってる(´;ω;`)マジで???

 

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

(当選すると)ハロハロ果実氷白桃無料クーポンがゲットできます!

賞品引き換え期間があるので気を付けましょう!

引き換え期間→2019年7月12日(金)~7月25日(木)23:59まで

 

 

 

 

 

◆おひとり様何回まで?◆

こちらリツイートでの応募となりますので、一回のみとなります。

その場で結果がわかるので非常に簡単でお手軽ですね!!

 

 

 

 

 

◆注意事項について◆

ハロハロ果実氷白桃の賞品が店舗にあることを確認してからクーポンを発券しましょう。

また、クーポンは現金に換金することは出来ません。

複数のアカウントを使っての応募は無効になってしまうので応募は1人1回を守りましょう☆また、応募は日本国内に限ります。

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

今回はハロハロでした!

もうね、こういう懸賞本当に簡単で便利でお手軽ですぐに結果が出るのでちょっとしたゲーム感覚で応募できるので楽しいです!

今回もツイッターで応募するだけなのでとくに面倒な作業は一切ありませんでした。ただ、気を付けたいのが・・・この賞品に当選して発券する際にそのお店にハロハロ果実氷白桃があることを事前に確認してからにしましょう!

また、こちら引き換え期間が今月の25日までとなり、それ以降は無効になってしまうので必ず25日23:59までに交換しましょう(σ´∀`)σ

 

あああああああ

桃食べたかった!!!!!

 

次回は当たるといいですね!!!!!!

 

 

 

(次回は)当たれ~~~~~!!(*´人`*)