専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞37日目☆紅茶花伝が本気でマスクを作ってみたキャンペーン

今、洗えるマスクをメインで使っているのですがそんな洗えるマスクが抽選でゲットできるキャンペーンです!

 

 

 

紅茶花伝が”本気で”作ったマスク・・・ということなのですが、

このマスクのすごいところは、なんとっ!!

西陣織マスクなのです!!!

本当に本気のマスクですね!!

カラーはゴールドとシルバーの2色がセットになっているのですがいずれも豪華!ただの豪華、ではなく上品な豪華さがあるマスクになっています。

すごい~!!!!

欲しい~~!!!

ということで、早速応募してみました!

 

先に言っておきますが・・・

この懸賞、”超”簡単応募ですよ!

一瞬で終わります(笑)

 

 

 

 

 

 

紅茶花伝が本気でマスクを作ってみた◆

 

 

f:id:MikanCherry:20201125092515j:plain



 

◆懸賞タイプ◆

Twitter懸賞

@KOCHAKADEN_1992 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 

紅茶花伝公式アカウントをフォロー

対象のツイートをリツイート

これで完了☆

 

 

 

 

◆応募期間◆

2020年11月23日(月)~2020年12月13日(日)23:59まで

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

マスク・耳紐ストラップ・紅茶花伝4本(ロイヤルミルクティー+クラフティー贅沢しぼりオレンジティー+クラフティー贅沢絞りピーチティークラフティーレモネード)

抽選で50名様にあたる!

 

              \すっごい豪華!!/

f:id:MikanCherry:20201125094142j:plain

 

 

 

◆お一人様何回まで?◆

合計3回の各対象投稿に対して応募が可能なので、合計3回は応募が出来るのですが当選するのは1回となります。

 

 

 

◆注意事項◆

当選者には直接DMが届くので、懸賞が終わるまではフォローを外したり鍵垢にしないように注意しましょう。

DMが届いたら期限内に必要事項を入力して送信。

DMの送信は12月下旬を予定、賞品の発送は1月下旬となります。

Twitterのアカウント名を変えたり、削除した場合は当選が無効になってしまいます!

 

 

 

◆まとめ◆

もうマスクだけでも豪華なのに、紅茶4本もセットになっているとは!!!

マスク、今のところイラストでしか公開されていないのですが細かい刺繍がされているようでこの刺繍がまた素敵~!!!

以前、今年の福袋にダイヤモンドだとかパールだとかを使ったマスクがあるってテレビで観たのですがなんだかそれに共通する何かを感じるマスクですよね!

抽選はまだまだ始まったばかりなので、是非!!

当たりますように~(*´人`*)+