専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞38日目☆JAさが佐賀牛モモすき焼き・しゃぶ用5名様にプレゼントキャンペーン

佐賀牛といえば、ブランド牛ですよね~!!

今回ご紹介するのがまさに!この佐賀牛400gが貰えるキャンペーンですっ!

 

JAさがのホームページを見ると要所要所にヒントが掲載されているのでこのヒントを元に3択から正解を選んで応募する形になります。

というわけで、クイズ形式の懸賞になりますね☆

 

早速ご紹介していきましょう!

 

 

 

◆JAさが佐賀牛モモすき焼きしゃぶ用5名様にプレゼントキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20201125102927j:plain

 

 

 

◆懸賞タイプ◆

クイズ&アンケート

正解・不正解を問わずクイズに答えた方が対象となるのですが、JAさがホームページには佐賀牛のことが色々書かれていて興味深かったので是非チェックしてみてください!

f:id:MikanCherry:20201125103545j:plain

 

 

 

◆応募期間◆

2020年10月26日(月)~2020年11月25日(水)17:00まで

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

佐賀牛モモすき焼き・しゃぶ用400g

抽選で5名様!

 

 

 

◆お一人様何回まで?◆

お1人様1回のみ

f:id:MikanCherry:20201125103533j:plain

 

 

 

◆注意事項◆

応募は日本国内在住の方のみ。

当選メールが届いたら指定期間内に必要事項を入力して返信しないと当選が無効になってしまいます。繰り上げ当選はありません。

 

 

 

 

◆まとめ◆

佐賀牛たーべーたーいー(*´Д`*)!!!!

この佐賀牛の主な出荷先は、九州・関西・関東となるそうです。

全国各地で食べられる、というわけではないのでとても貴重な牛肉でもあるのです!

というわけで、本日17時締切となりますが当選したら嬉しいなっ!と思い、日時ギリギリになっての応募となりました。

本日17時まで・・・未だ間に合いますので、是非っ!!!

 

当たりますように~~~~(*´人`*)+