専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞40日目☆THE信州特産品プレゼント

信州といえば、私はりんご!を思い出すのですが、皆さんはどうでしょうか。

この信州の特産品や宿泊券が当たる懸賞です!

特産品は、干し柿やりんご、宿泊券、野沢菜、ソーセージと信州を凝縮させたようなラインナップとなっておりました。迷いますね~!!

迷いますが、それでは早速応募していこうと思います(σ´∀`)σ!

 

 

 

 

◆THE信州・特産品プレゼントキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20201127111054j:plain

THE信州のホームページに詳しい情報が掲載されているので是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

◆懸賞タイプ◆

アンケート

はがき懸賞

 

 

 

◆応募期間◆

~2021年1月15日(金)当日消印有効

f:id:MikanCherry:20201127112026j:plain

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

A . )野沢温泉村 とみき漬物 野沢菜漬 10名様


B . )松川町 さんさんファーム(有限会社燦燦)無添加! 黒豚ソーセージ 10名様


C . )高森町 市田柿本舗 市田屋 市田柿 200g 10名様


D . )松本市 美ヶ原温泉 翔峰西の館スタンダード和室 平日ペア宿泊券 3名様


E . )山ノ内町 道の駅北信州やまのうち サンふじ 5kg 5名様


F . )飯綱町 いいづなマルシェむーちゃん サンふじ 2kg 5名様


G . )松川町 信州まつかわ温泉 清流苑 ペア宿泊(平日)券 3名様


H . )津南町 ニュー・グリーンピア津南スカイランタン体験キット付ペア宿泊(平日)券 3名様

f:id:MikanCherry:20201127111938j:plain

 

 ◆お一人様何回まで?◆

お一人様1回のみとなります。

 

 

 ◆注意事項◆

注意という程のことではないのですが、アンケートの内容は抜粋してTHE信州で紹介されることがありますよ~∩( ・ω・)∩☆

f:id:MikanCherry:20201127111956j:plain

今回は懸賞をチェックしましたが、THE信州を定期購読すると毎号素敵なプレゼントを必ず貰うことが出来るそうです。

ので、THE信州の定期購読も要チェックです!!

 

 

◆まとめ◆

応募先などはTHE信州に詳しく掲載されています。

ハガキでの応募となるので、ハガキ懸賞が好きな方は是非っ!

私も久しぶりのハガキ懸賞でちょっとワクワクしてしまいました。いそがしい時は”その場で当たる”系ばかりなので!当たってないけど!(笑)

信州の思い出などを紹介するのですが、信州に行った事がなければ行ってみたいところを書くのでも良いと思います(*´Д`*)+私は長野へドライブに行った時のことを書いてみました。

今回は宿泊券も賞品にあって本当にどれにしようかめっちゃ悩んだのですが!!悩める懸賞って本当に贅沢ですよね~!!(*´Д`*)+

 

当たりますように~~~(*´人`*)