専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞41日目☆Happy Curry Day!カレーの日プレゼントキャンペーン☆

あれ??

このカレーの日・・・どこかで・・・・

と思ったら、去年も応募しておりましたっ☆

 

あれから1年、相変わらず火曜or金曜はカレーなので毎週食べているのは変わりありません。

子供はあま~いカレーが好きなので完全に甘口でしたが、今では若干カレー粉を混ぜたものでもペロリと食べるようになりました☆

カレーで成長が伺えるなんて・・・素敵っ!

 

そして今年も早速応募していこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

\ 良いですか皆さんっ!1月22日はカレーの日っ!!!! /

◆Happy Curry Day!カレーの日プレゼントキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20201127115028j:plain

 

 

◆懸賞タイプ◆

クイズ

 

 

 

◆応募期間◆

~2021年1月31日(日)当日消印有効

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

全日本カレー工業協同組合加盟企業製品22個詰め合わせ

山形県のお米”雪若丸”と”つや姫”各2kg

を抽選で122名様に!

f:id:MikanCherry:20201127115233j:plain

 

 

 

 

◆お一人様何回まで?◆

お一人様何通でも応募できますが、ハガキ1枚1口応募となります。

 

 

 

◆注意事項について◆

住所に不備があったり、長期不在だったり、転居先が不明であったりした場合は当選が無効になってしまうので注意が必要です。

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

えっ、カレーとお米までセットとか至れり尽くせりセットでしょこれ!

というわけで、

早速めっちゃ応募していこうと思います!

WEBではなくハガキでの応募となるのですが、これもまた競争率が高そうな懸賞となるのでひたすらコツコツとハガキを書き続けると良さそうな気がします。

私、ハガキ懸賞は春夏よりも秋冬の方が捗る気がするんですよ!(笑)寒い日で、外が雨だったりするとハガキ懸賞が捗るような気がします。

また、

カレーの日の由来が詳しく書かれているので軽い読み物としてオススメです!

山形県のブランド米、雪若丸&つや姫ですがどちらも人気のお米ですよね!いずれもカレーにピッタリなお米のようで、それぞれ2kgセットなのが嬉しいですね~☆

因みにですが、お米2kgは13合分となるそうです。

今回はそれぞれ2㎏なので、合計4kg約26合分ですね(σ´∀`)σ☆カレーの為にこのお米を使うとか贅沢っ☆

(今年こそは)当たりますように~~~~(*´人`*)