専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞42日目☆冬のおもちゃキャンペーンに応募しました!

プチご無沙汰です!

家族で何故か私だけ風邪を引いてしまいまして・・・( ノД`)

うちは家族が多いので、誰かが風邪を引くと負の連鎖が始まるのですが今回は私のみ風邪を引くという状況でした。

子供が風邪をひくよりはまぁ安心ですけども!(笑)

今、コロナコロナで大騒ぎなので気軽に病院も行けませんが皆さん風邪には気を付けてください(°∀°)☆

 

 

 

 

 

\ というわけで、病み上がり一発目の懸賞はこちらです!!! /

◆冬のおもちゃキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20201209120009j:plain

 

◆懸賞タイプ◆

アンケート懸賞

WEBもしくは専用ハガキもしくは郵便ハガキからの応募

 

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

こども商品券1万円分

または

希望のおもちゃ

当選している場合、2月下旬ころ賞品発送となります。

 

 

 

 

◆お一人様何回まで?◆

お一人様何回でも◎

WEB応募の場合、都度異なるメールアドレスで応募する必要があります。

専用ハガキはダウンロードもしくは、郵便局に設置してあるものを使用できます!が、設置してある郵便局が限られているのでダウンロードしたものを使用するのが簡単です。

うちはプリンターがアレなので、郵便ハガキにアンケート内容を記入しました☆

 

 

 

 

◆応募先◆

〒107-8659

日本郵便株式会社 赤坂郵便局 私書箱第99号

「こども商品券が当たる!冬のおもちゃキャンペーン」係

f:id:MikanCherry:20201209121019j:plain

 

 

 

 

◆応募締め切り◆

2021年1月31日(日)当日消印有効

f:id:MikanCherry:20201209121045j:plain

 

 

 

 

◆注意事項について◆

子供と同居をしていなくても、誰でも応募することが出来ます!

WEB応募の場合、最近遊んでいるおもちゃを2MB以内で撮影して添付します。必須ではありませんが、最近お気に入りのおもちゃがあれば是非!

郵便ハガキで応募する場合、専用ハガキのアンケートを参考にアンケートの内容を記入する必要があります。

WEBとハガキ、両方応募することが出来ます。ハガキの場合1人何通でも応募できます。

f:id:MikanCherry:20201209121114j:plain

WEB応募で当選した場合、賞品配送先などを入力する専用フォームがメールで届くそうです。

f:id:MikanCherry:20201209121507j:plain



 

 

 

 

◆まとめ◆

冬のおもちゃキャンペーンですって!!!

これは嬉しいキャンペーンです!!商品券も嬉しいですが、今回はWチャンスのおもちゃの方に期待してハガキを書きました~(*´Д`*)♡

締め切りは来月末、しかもお一人様何通でもOK!ということで、ちょっと空いた時間を見つけてコツコツ書いてみたいと思います!

当たりますように~(*´人`*)+