専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞48日目☆@コスメ様 &honeyのシャンプー&トリートメント当選っ!!

プチご無沙汰になってしまいましたが、皆さん懸賞してますか?

今回は、これまたすっかりご無沙汰のっ!

当 選 報 告 ですっ!!!!

 

久しぶりの心当たりのないインターホン、「来たかっ・・・!」という気持ちでウキウキです(*´Д`*)+

 

 

 

今回は、暇なときにまとめて応募しまくっていた@コスメのキャンペーンです!

プレゼントはとにかく倍率が高くて中々当たらないのですが、”キャンペーン”は割と当たりやすいらしく私の妹も結構な頻度で当たっているもよう。

なので、本当にオススメです!

 

 

 

 

今回は &honeyのシャンプー&トリートメントです!

現品となるので、ボトルそのまま1本!!大容量です(笑)太っ腹♥

 

 

 

\ じゃ~~~んっ!!! /
f:id:MikanCherry:20210119103109j:plain

 

 

 

このシャンプー&トリートメントのすごいところは、

90%以上を保湿・保護成分で作られているもよう!とにかくハチミツが凄くてボトルもハチミツに見えるのですっごく可愛いです!

これがバスルームに置いてあったら、「デキる女性」っていう感じがしますよね!

 

 

f:id:MikanCherry:20210119103424j:plain

 

ボトルに書かれた数字(1.0とか2.0)は使用する順番を指しています。

(因みに、1.5にはヘアパック、3.0にはヘアオイル、3.5にはオイルカプセル、4.0にマトメイクスティックがラインナップ!)

シリーズで使えばサロン帰りさながらの質感をキープすることが出来そうですね!!

 

 

 

6つのフリー処方+オーガニック成分使用で髪の毛だけではなく、地肌にも優しいシャンプー&トリートメントとなっています。嬉しいですね~!!!

6つのフリー処方:(サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・パラベン・合成着色料・鉱物油・合成酸化防止剤動物実験フリー)

 

 

こんなに凄いものが当選するなんてっ!( ノД`)!!嬉しいっ!!!嬉しいっ!!

現在使っているシャンプーが空っぽになったらこちらを使ってみようと思います!色々安心して使えるみたいなので、子供でも使えそうですね!!

 

 

 

 

当選、どうもありがとうございました~!!(*´人`*)+