専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞14日目☆ササミ巻きガムのキャンペーン!

ササミが嫌いという人は見た事がありません。 ペットにも安心☆なお肉がこのササミですよね!!! 今回はペティオのキャンペーンに応募しました!!!当たると台湾旅行という!!すっごいー!!! ◆ペティオのササミ巻きキャンペーン◆ こちら、ハガキだけでは…

懸賞13日目☆JAのとちおとめプレゼントキャンペーン

こちら本日1月19日当日消印有効のキャンペーンで、まさにさっき気づいたのでソッコーで書いて、ソッコーで物欲センサーのない下の子にポスト投函してもらった投函ホヤホヤのキャンペーンです(笑) イチゴ、好きですか? 私はほんとうにだいすきです! 子供も…

懸賞12日目☆現金が当たる!?丸美屋のキャンペーン

一難去ってまた一難 昔の人は本当に上手い事言うなぁと思います。本当に一難去ってまた一難という出来事があったのです。 インフルエンザです。 (;^ω^)上の子から感染し、その翌朝私に感染、そして下の子に感染。 いずれもインフルエンザA型です。 勝手なイ…

懸賞11日目☆ハチロクはお好き?

お久しぶりです!! 風邪のあとに訪れる、下の子と曾祖母の胃腸炎で年末だというのに家の中が年末以外の理由でひっちゃかめっちゃかでした。 今ではすっかりみんな元気ですヽ(`Д´)ノ!!!!!! しかし、 東京はクリスマス以来雨が一切降っていないという…