専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞24日目☆サーティワンアイスクリームギフト券に応募!

なんというか、当たりたくて色々節操なくやっていますが今日はツイッター懸賞に応募してみました! 本当にお手軽な懸賞で、結果もすぐにわかるという超お手軽さが魅力的だと思います! 夏!!といえば、オトナはビールですが子供はアイスクリームですよね! …

懸賞23日目☆山崎製パンの夏のおいしくチョイスキャンペーンに応募!

今スーパーに行くと山崎パンのパンにシールくっついているんですよね。 春のパン祭り・・・? と思ったのですが、いえいえ、夏のキャンペーンが始まっているわけです! クローズドになりますが、山崎パンは結構どこでも売っているので是非この機会に応募して…

懸賞22日目☆氷結プレゼントキャンペーンに応募!

大量当選のチャンスがある懸賞に応募しました! コンビニで引き換える系は大量当選が多いので”とりあえず何でもいいから当たってほしい!”という私みたいな人にはピッタリです! 氷結も美味しいのでパパと時々飲んでいますが、私はレモン派(*´Д`*)パパは桃…

懸賞21日目☆マ・マーのプレゼントキャンペーンに応募!

マ・マーといえばスパゲッティですよね!! うちは1.6mmを愛用しておりまして、ナポリタンをよく作ります。ご飯作るの面倒くさい~~っていう日はミートスパゲッティにすることもあります。 今回はこのマ・マーのプレゼントキャンペーンに応募したいと思いま…

懸賞20日目☆日本ゲーム大賞の懸賞に応募

今年もゲーム大賞の季節がやってまいります!!! 今年の日本ゲーム大賞は、 2019年9月12日(木)~9月15日(日)となります(*´Д`*)+ 今回の懸賞は今年発売されたゲームに1票入れるというもの!頂ける賞品は豪華なものばかり+大量当選となりますのでゲー…

懸賞19日目☆5,000ポイントのTポイントをゲットできるキャンペーンに応募

〇〇ポイント、本当に増えましたよね~~。 最近流行っているのは〇〇ペイ、ですよね~~~。本当に沢山いろいろありすぎて(笑) 私はいつもポイントカードケースを2冊持ち歩いているのですが、その中でも大本命☆なのがこのTポイントと楽天ポイントなのです…

懸賞18日目☆タウンワークの読者プレゼントに応募

突然ですが皆さん、タウンワークは読んでいますか? 駅やコンビニ、スーパーなど結構どこにでも置いてあるあの黄色いフリーペーパーです。 仕事を探していなくても結構面白いコラムなどが掲載されているので面白いんですよね! 今回はそのタウンワークの読者…

懸賞17日目☆しんきんに応募!

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。 お元気でしたか? 私は今日も有り余る元気を持て余しております! いよいよ6月に入り、今年もあと半年かー、と1年の速さを6月と12月にしみじみ感じるものだなぁと思っていたところです。 あれから子供…