専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞20日目☆日本ゲーム大賞の懸賞に応募

今年もゲーム大賞の季節がやってまいります!!!

今年の日本ゲーム大賞は、

2019年9月12日(木)~9月15日(日)となります(*´Д`*)+

 

今回の懸賞は今年発売されたゲームに1票入れるというもの!頂ける賞品は豪華なものばかり+大量当選となりますのでゲームが大好き♡という方は是非、今年プレイした大好きな1本を選んで投票してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

         \ ゲーム大好き!!!! /

日本ゲーム大賞に参加しよう◆

f:id:MikanCherry:20190612093546p:plain

 

 

 

◆懸賞タイプ◆

アンケート

 

 

 

 

 

◆応募方法◆

WEB or ハガキ

 

 

 

 

◆応募期間◆

WEB・・・2019年7月19日(金)24時まで

ハガキ・・・2019年7月19日(金)当日消印有効

 

 

私はWEBから応募しました。

今年(2018年4月1日~2019年3月31日)発売されたゲームのタイトルや、キーワード、ハードから選べるようになっているのでコレ!!!という1本を選んで投票画面に進みます。

f:id:MikanCherry:20190612095934p:plain

プレゼントを選んで、メールアドレスや職業(子供の代理で応募する場合はお子様の学齢なども)を入力します。

非常に簡単☆

当選者にはメールに連絡が来るそうです。ですので、こちらには住所や氏名を入力する必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

f:id:MikanCherry:20190612093852p:plain

 

Aコース・・・・

PlayStation4 Pro 1TB・・・3名様

Nintendo Switch・・・・5名様

Xbox One X・・・・3名様

 

Bコース・・・・

iTunes Card」「Google Play Card」各1万円分・・・・合計20名様

 

Cコース・・・・

日本ゲーム大賞2019 年間作品部門」受賞ソフトもしくは関連グッズ・・・合計100名様

 

Dコース・・・・

東京ゲームショウ2019」入場券・・・100組200名様

(一般公開日である2019年9月14日(土)・15日(日)のいずれか1日の入場可能)

 

Eコース・・・・

日本ゲーム大賞2019 経済産業大臣賞・年間作品部門 発表授賞式」特別ご招待・・・100組200名様

(日程:2019年9月12日(木) 場所→東京ゲームショウ2019会場内イベントステージ)

 

Fコース・・・・

日本ゲーム大賞2019 受賞作品クリエイターのサインパネル・・・・1名様

 

Gコース・・・・

東京ゲームショウ2019オリジナル詰め合わせセット」・・・・1名様

(出展社から提供頂いた各ブースの配布物など)

 

Hコース・・・・

東京ゲームショウ2019公式グッズセット」・・・・1名様
(オリジナルTシャツ、トートバッグ、タオル等)

 

 

 

 

 

◆おひとり様何回まで?◆

投票、なので1人1回だと思われます(σ´∀`)σ+

 

 

 

 

 

 

◆注意事項について◆

①当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

②プレゼントによって発送時期が異なります!

※A・B・C・F・G・Hコースの賞品の発送は12月中旬を予定。

※D・Eコースの賞品の発送は8月中旬を予定。

③賞品の発送は日本国内限定となります。

 

 

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

自宅から投票するだけでもこのゲーム大賞に参加している気分になれます(笑)

小さい子がいるとね、中々こういうイベントに気軽にホイホイ行けないのですが自分が投票した作品が受賞されると嬉しいものです。

というわけで、受賞希望!!!(笑)

 

この日本ゲーム大賞ですが凄く歴史が古く!!私は2003年に受賞したFF11を未だにプレイしています。

今年で17年目・・・(´・ω・`)道理で私も歳を取るはずです(笑)。あの頃はBBユニットといって、PS2に大きくて重たい箱みたいな機械をセットしてプレイしていたんです。PS2もまた懐かしい( ノД`)今は以前のようにガッツリはプレイ出来ていないけれど、細々と合成やジョブポなどをしてソロで楽しんでおります。

 

子供はまだ「こぇどうやるのかな~(*´ω`*)こっちかな~」「ちがうよ、きっとこうだよ!」とよくわかっていないのですが、きっとそのうち自分でもプレイするようになるんだと思うと感慨深いものがあります(笑)

 

ゲームの話ばかりになってしまいましたが!!

賞品が豪華なので是非、投票をして日本ゲーム大賞に参加してみてはいかがでしょうか!そしてゲーム大賞の行方も要チェックです!!!

f:id:MikanCherry:20190612100007p:plain



 

 

 

 

 

当たれ~~~~~~(*´人`*)+