専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞31日目☆ほろよいモニターキャンペーンに応募!

夏休みも無事に終わり、一昨日から元気に登園しております。

幼稚園の二学期は1年を通してめちゃくちゃ濃いイベントが凝縮されているため、上の子はこの二学期で更に大きく成長し、下の子は初めてのイベント盛りだくさんでよりお友達と仲良くできる・・・であろう!

 

 

新学期☆はじめての懸賞は皆大好き♡ほろよいのモニターキャンペーンに応募致しました。

ほろよい、と言えばアルコール度数3%と非常に低くジュース感覚で飲める缶チューハイです。

最近はストロング系のチューハイが流行っているのですが、ちょっとチューハイが飲みたいなぁっていう時はこのくらい軽い(?)物の方が気楽です。

また、ほろよいはフレーバーも沢山あるので自分の好みのフレーバーを見つける事が出来るのも中々良き!結構どこにでも売っていますしね!

・・・因みに、私が大好きだったのは”はちみつレモン”です。滅多に見かけなくなってしまったので楽天などを利用して購入することが多いわけですが(笑)桃やブドウはいつでも購入できるのでこちらもよく飲みます。が、一番好きなのはマジではつみつレモン!

 

 

 

 

 

このキャンペーンは今年の10月から発売されるフレーバーを一足先に試飲できるという超魅力的なキャンペーンなのです!※応募は20歳以上から※

 

 

 

 

◆ほろよい”あの味”モニターキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20190904102826p:plain

 

 

 

 

 

 

◆懸賞タイプ◆

アンケート&モニター

 

f:id:MikanCherry:20190904103443p:plain

 

 

 

 

◆応募期間◆

2019年9月2日(月)~9月8日(日)23:59まで

 

 

 

 

 

 

 

 

◆応募方法◆

応募フォームに必要事項を入力し、アンケートに答えて送信するだけ!

 

必須項目は必須ですよっ!!

f:id:MikanCherry:20190904103457p:plain

応募フォーム下に簡単なアンケートがあります。

必須項目は必須ですよっ!!

f:id:MikanCherry:20190904103545p:plain


チェックを入れるだけなので非常に簡単です。

Q4.とQ6.は任意で入力します。

 

 

最後に”応募する”をクリックすると応募完了となります☆

f:id:MikanCherry:20190904103645p:plain

 

 

 

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

今回は10月8日から発売される新フレーバーの2缶セットになります。

(※この新フレーバー、現時点では一体何味なのか不明ですが、#あの味だ というタグがあるので・・・もしかしたら馴染みのあるフレーバーなのかもしれませんね!)

この2缶セットがなんと!!20,000名様に当たる!!!確率確率ゥ!!

 

 

 

 

◆おひとり様何回まで?◆

今回はアンケート&モニターとなりますが、おひとり様1回のみの応募となります。

応募資格としましては、日本に在住の20歳以上の方でなおかつお届け先が日本国内であること、です。

 

 

 

 

 

 

 

◆注意事項について◆

賞品の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます、ということなのですがこの賞品は9月下旬~10月上旬に発送されるそうです。

賞品応募期間もサクっと1週間で早い気がしましたが、賞品の発送も他の懸賞に比べると速い!のでサクサクっと結果を知りたい方にはかなりオススメですね!!

応募はパソコン・スマートフォンから。

応募無効となってしまう条件としましては、入力に不備がある・住所が不明だったり連絡が不能で賞品を届ける事が出来ない場合・応募に不正があった場合です。

 

 

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

新学期はじめての応募はほろよいでした!

2缶セット、というのが親切だと思います(笑)1缶だと「どっちが飲む?」と修羅場になってしまう恐れがありますが、2缶セットになると修羅場事前回避できますね!!

(半分こするという発想は、無い。)

冒頭でもお伝えしたのですが、最近ストロング系の売り場が拡大されているような?ですので、こういう”ちょっと甘いの飲みたい!”時に重宝するアルコール度数の低めチューハイというのは嬉しいのです(笑)マジ売り場縮小しないでほしい( ノД`)

 

さぁさ、20,000名様ということできっと当たるねこれは!!(笑)

新☆フレーバーが一体どんな物なのか気になるし、飲んでみたい!!マウント取りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当たれ~~~~~~~~(*´人`*)+