専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞7日目☆競輪が70周年を迎えたキャンペーンに応募っ!

70周年ってすごくないですか? ばーちゃんと同世代ですよ、ばーちゃんと!! そんなうちのばーちゃんは今日も元気です。 競輪もばーちゃんも長生きしてほしいですねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 では早速このキャンペーンに応募していきたいと思います! ◆競輪70…

懸賞6日目☆カレー?毎週食べてます!!!!に応募しました。

うちは毎週火曜or金曜にカレーを作ります。 私は肉専なので、火曜日と金曜日は肉料理!!!と決めております。 肉専とは:肉料理を作るのも食べるのも大好きでとくに時間が掛かったり手間暇を要する肉料理が楽しくて仕方ないけど食べるのはもっと好き♡いや、ど…

懸賞5日目☆サンタさんにおもちゃをお願いする懸賞

懸賞5日目となりました。 前回は節操なくツイッター懸賞に応募しまくり、大量当選(それも1万名規模)以外はことごとくハズレてしまいました。 懸賞なんてこんなものです。 地道にコツコツが重要なのですと思わせる懸賞5日目は、季節にちなんだ応募になります…

懸賞4日目☆節操なくツイッターで応募しまくる

みなさん、ツイッターで懸賞はしていますか? 私はつい最近やり始めました。 多くはフォロー&リツイートで応募完了☆となるので、ツイッターのアカウントさえ持っていれば簡単に応募出来てしまうのが魅力的です。 凄く簡単すぎて、ちょっと物足りなさすらも…

懸賞3日目☆オーストラリアの中心でビスケットをかじりたくて応募☆

ところでみなさん、ビスケットはお好きですか?? うちは小さい子供が2人もいるのでおやつは毎日のように食べております。おやつの量は健康のバロメーター!!! そして、 クッキーは自宅でも簡単に作れるんです。でも、ビスケットに至っては自分で作るよりも市…

懸賞2日目☆Newカンロ飴5,000人食べくらべに応募☆

懸賞2日目は、 ”Newカンロ飴5,000人食べくらべキャンペーン”です! カンロ飴はじーちゃんが好きでじーちゃんがよく買ってきているのを私も美味しく頂いている飴でしたので応募しました。どうせ当たるなら私含め家族が喜ぶ物ということで!(笑) ここで突然で…

懸賞1日目☆タリーズのコーヒーを無料で2本ゲット☆

専業主婦の懸賞生活ブログになります♪ 懸賞他、時々キャンペーンで無料ゲットをした商品についてもご紹介していきます! まずは、つい先日ツイッターで行われた ”タリーズのコーヒー無料ゲットキャンペーン”です☆ WEBというか、こちらツイッターでの応募にな…