専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞47日目☆トレビーノ東レミちゃんの楽ラクLIFE得トクキャンペーンに応募☆

今年はいっぱい懸賞に出す!!

と決めてから、比較的お手軽な懸賞を探しまくっている私です。

恐らく、高額商品をバンバン当てている懸賞マスターは1日に何十、何百もの懸賞ハガキを書きまくっているのでしょう!

私もそれに倣って、出来るだけ沢山のハガキを出しまくりたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

\というわけで、本日も大好き♡なハガキ懸賞です!/

トレビーノ東レミちゃんの楽ラクLIFE得トクキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20210107130318j:plain

 

 

◆懸賞タイプ◆

クイズ

クローズド

(クイズはどなたでも応募OK!)

(クローズドの場合、1回の応募で両方を応募することが出来ます!)

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

クイズ懸賞・・・30万円×1名様☆

クローズド懸賞・・・1万円×25名様☆

 

 

 

 

◆対象商品◆

トレビーノ全商品(ウォーターボールを除いた本体・カートリッジ)

 

 

 

 

◆応募締め切り◆

2021年2月28日(日)当日消印有効

f:id:MikanCherry:20210107134731j:plain

 

 

 

 

◆お一人様何回まで?◆

お一人様何通でも応募することができます!=競争率めちゃ高の懸賞になります!(笑)

 

 

 

f:id:MikanCherry:20210107134800j:plain

 

◆注意事項について◆

お一人様何通でも応募できますが、ハガキ1枚1口応募となります。

当選した場合、賞品は現金書留での郵送になります。商品は2021年3月下旬発送。

同時に行っているツイッター懸賞と重複して当選することはありません。

 

 

 

f:id:MikanCherry:20210107134819j:plain

 

 

 

 

◆まとめ◆

家庭用浄水器を販売しているトレビーノ東レの膜技術を生かしたフィルターが特徴で、水道水を安心して飲む事が出来る工夫がされているそうです!

というわけで、普段からトレビーノを愛用している方はもちろんですが、トレビーノをまだ使った事がないよ!という方でも気軽に応募することが出来る懸賞がこちらです!

同時にTwitterでの懸賞も行っているので、アカウントをお持ちの方は是非ハガキ・Twitter併せて応募してみてはいかがでしょうか(σ´∀`)σ+

因みに私はハガキ派です!!

・・・文字を書くのが好きなので!!

というわけで早速ジメジメと記入していますが、クイズに答えるだけなので結構余白が。デコのし甲斐があるハガキとなりそうです!

良いですよね、デコハガキ。

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)当選にあんまりデコは関係ないそうですが、楽しく懸賞をするための大事な部分がデコだと思うので、私は引き続きデコります。

 

 

 

当たりますように~~~(*´人`*)+