専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞27日目☆三次ピオーネが食べたいの!黒真珠プレゼントキャンペーン

ピオーネ・・・・それは結構なお値段がする高級なブドウです・・・。

うちの子供は二人してブドウが大好物でして、

一度スーパーで立派なシャインマスカットを見て

「ママ、今日これデジャートにたべたい」

「ママぁ~、ちいちゃんこぇちゅき~」

「こぇたべよ~よ」

と騒がれた時にはどうしようかと思いました。

その後も、巨峰やピオーネといった”デラウェアではなく大きくて立派なブドウ”を何度も強請られた事があります。

今回応募した懸賞はまさに!!

食べ応えのある、その名も”黒い真珠の三次ピオーネ”!!!!!

もうね、写真からして絶対美味しいのがわかります。甘いだけではなく、濃いブドウの味をしっかりと楽しめるんだろうなぁ・・・と思わせてくれるわけです。

それでは!!

早速ピオーネに応募してみたいと思います!!!

 

 

 

 

 

            \ 絶対食べたい!! /

◆黒い真珠☆三次ピオーネプレゼントキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20190712122521p:plain

 

◆懸賞タイプ◆

アンケート&クイズ

 

 

 

 

◆応募期間◆

第一期・・・2019年8月20日(※当日着分まで有効)

第二期・・・2019年9月25日(※当日着分まで有効)

※※※当日消印ではなく着分なので注意!※※※

 

 

 

 

 

◆応募方法◆

応募ハガキor郵便ハガキに、

 

〒728-0023

広島県三次市東酒屋町2044-1

三次ピオーネ生産組合「黒真珠プレゼント」係

 

 

f:id:MikanCherry:20190712125909j:plain

 

 

ハガキの裏側に、

①クイズの答え

②郵便番号

③氏名

④年齢

⑤電話番号

⑥性別

を記入ましょう!

 

今回はブドウなので!

ブドウ色のシールを貼りました(*´Д`*)

f:id:MikanCherry:20190712130050j:plain

 

キラキラも書き足しました!

f:id:MikanCherry:20190712130125j:plain

 

これ書きながら思ったのですが、マジでブドウが食べたい!ブドウのシールも大活躍なのです!

f:id:MikanCherry:20190712130203p:plain

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

☆三次ピオーネオリジナル黒真珠ネックレス2名様(各期1名様)

☆三次ピオーネ2kg 10名様(各期5名様)

f:id:MikanCherry:20190712130452p:plain

 

 

◆おひとり様何回まで?◆

商品購入に関係なくお一人様何通でも応募することができます!

ただし、ハガキ1枚につき1口となります。

 

 

 

 

◆注意事項について◆

今回は当日消印有効ではないのでそこだけ気を付けてハガキを出す必要があります。

そのくらいかな?

後は、何通でも応募できるので(*´Д`*)ちょっと頑張ってハガキを書いてみようかなって思います!

 

 

 

 

◆まとめ◆

ハガキの懸賞ってやっぱり「懸賞をしている!」という気持ちになるので楽しいですね!

ツイッターとかの懸賞は非常に簡単でお手軽♡なのですが、ハガキにはハガキの良さがあって中々楽しいのです。

そして今回の懸賞のメインは黒真珠!のネックレス!しかもブローチにもなる2WAY仕様!です(σ´∀`)σ+でも、ブドウが大好き♡な我々はブドウ狙いなのです!!!

当たったら本当に嬉しいマジで!!(*´Д`*)+!

 

 

 

 

 

 

 

当たれ~~~~~~(*´人`*)+