専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞10日目☆じゃがいも3kg!!!に応募しました

風邪は今日で丸々二週間ほど。本当に長い・・・。 治す気ないでしょ?(笑)とか言われるけど、治す気がない風邪ってなに。 私自信、色々ヤル気はないのに風邪菌のヤル気だけは満々で困っております。 早く治れーーー!!!!!(~・ω・)~ じゃがいもって、なんか…

懸賞9日目☆初めてクローズドに応募したよ!キリンレモンで!

ご無沙汰しております。 この週末は、やれ発表会だペットの病院だーなんだー、と師走が師走を背負って走ってきたような忙しさでした。 いかがお過ごしでしょうか。私はいま、鼻はジュルジュル咳は止まらんのです。つまり、風邪です。 そんな風邪をひいたとき…

懸賞8日目☆グリコのキャンペーンに応募しましょう!

今回はティファールとポントクックのグリコのキャンペーンになります。 凄い!!のは、ポントクックってカレールゥみたいに使えるんですけど、カレーではなくホワイトソースだったり麻婆ソースだったり和風だったりいろんな味があるんですよ! いろんな味を…