専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞8日目☆グリコのキャンペーンに応募しましょう!

今回はティファールとポントクックのグリコのキャンペーンになります。 

 

凄い!!のは、ポントクックってカレールゥみたいに使えるんですけど、カレーではなくホワイトソースだったり麻婆ソースだったり和風だったりいろんな味があるんですよ!

いろんな味を、まさにポン!と入れるだけで美味しい料理が完成してしまうってすごくないですか?文明の利器ですね!!!!!!!!

この便利なポントクックと、更に!!ティファールの超便利!と話題になったあのクックフォーミーがセットになっているのです。しゅごい!!

 

それでは早速応募しましょう!

 

 

 

 

 

◆ポントクック発売記念キャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20181205121621p:plain

 


◆応募期間◆

2018年8月21日~2019年1月10日(木)まで、当日消印有効

締め切りが一か月を切る勢いなので応募期間をお先に。

 

 

 

 

◆宛先◆

〒158-8595

グリコ「ポントクック発売記念キャンペーン」係

 

 

\文字数が少ないので助かります!!!(笑)/

f:id:MikanCherry:20181205122305j:plain



 

 

◆必須事項◆

・氏名

・郵便番号

・住所

・電話番号

・性別

・年齢

・クイズの答え

 

 

 

\キラキラのマステを手にしたので今日はキラキラで!!!/

f:id:MikanCherry:20181205122435j:plain

 

 

 

 

懸賞のクイズというのは大体簡単ですが、何通も応募するとそれを何度も何度も書く事になるので自然とそのワードが頭に入ってきます(笑)。

例えば、〇月〇日は△△△の日、みたいな。カレンダー見て「あ、そういえば明日△△△の日じゃん」と思い出す事があります。

そして私はそれをドヤ顔で家族に話します。「ねぇ知ってる?」みたいな。

大体下の子以外は「またか」と顔をします。「なになにー( ´∀`)」とウキウキで話を聞いてくれる下の子(3歳)ってマジで神だよなぁ・・・と思いながら、△△△の日について語ります。

 

 

 

 

◆注意事項◆

・まず、おひとり様何通でも応募可能ですがハガキ1枚で1口の応募。

・当選の権利はおひとり様1回。何度も当選することはありませんよ、との事です。

・商品の発送は1月下旬~。

 

 

 

 

\書けました!!!!!!!/

f:id:MikanCherry:20181205122943p:plain

 

 

 

◆まとめ◆

このキャンペーンにハズレてもポントクックは便利そうなので試してみます。

 

カレールゥ感覚で使えるって本当にすごいと思う、だってご飯作るの面倒な日にカレーにすること多いということはつまり、カレーって作るのラクで美味しいからでしょ!?これは流行る!!!

 

そしてだいぶ間が空いてしまったのですが、先々週に引いた風邪がまだまだ治らんで咳だけ残っている状況( ノД`)この咳今が一番ひどい。はぁ。

 

他は風邪らしい症状も収まったのに、この咳だけ最後まで残っている・・・!今、内科に行くと漏れなく全員やべぇ咳してます!そして激混みで半日コース!今風邪ひいてない人は引き続き気を付けていただければと思います(´;ω;`)

( ノД`)<疲れたりするとねすぐにやられるよね。

 

昼間は寒いので二階で作業をする日が増えたので、このポントクックのハガキも2枚目以降は二階で作業をしてきます∩( ・ω・)∩☆