専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞19日目☆5,000ポイントのTポイントをゲットできるキャンペーンに応募

〇〇ポイント、本当に増えましたよね~~。

最近流行っているのは〇〇ペイ、ですよね~~~。本当に沢山いろいろありすぎて(笑)

私はいつもポイントカードケースを2冊持ち歩いているのですが、その中でも大本命☆なのがこのTポイントと楽天ポイントなのですねー。

一番近いコンビニがファミマなので、Tポイントカードはよくお世話になっております(*´人`*)ふふふ

 

 

 

そんなファミマのTポイントカードですが!

5,000ポイントがゲットできるキャンペーンを見つけたので早速応募してみました!

 

皆嬉しい♡簡単応募となりますが、ツイッターのアカウントが必要になるのでそこだけ注意が必要です!

 

 

 

 

 

 

      \ 6月は歯の強化月間だったような気がします!! /

   ◆歯磨きクイズキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20190611111036p:plain

 

 

◆懸賞タイプ◆

クイズ

 

 

 

 

◆応募期間◆

2019年6月3日(月)~2019年7月31日(水)23:59まで!

ポイント付与は8月下旬予定。

 

 

 

 

◆応募方法◆

WEB

 

 

 

 

 

 

歯磨きに関するクイズを5問回答するだけでOKなのでとても簡単です☆

f:id:MikanCherry:20190611111232p:plain

 

 

 

こっちだ!の直感を信じて回答していきます!

そして5問回答後!!!!!

 

 

f:id:MikanCherry:20190611112407p:plain

全問正解やったーーーーーーーー!!!!(*´Д`*)+

泡歯磨きの広告(?)みたいですが、ちょっとした豆知識として学べる事もあったのでやって良かったクイズだと思います!

 

 

 

その後、このクイズの結果を自分のツイッターからツイートしましょう!

”ツイートする”をクリックするだけで良いので簡単です。

ログインをしていない場合はこの画面からログインができるようになっているので安心ですよ!

 

 

 

 

 

 

\ ツイート完了☆ /

f:id:MikanCherry:20190611112526p:plain

 

 

 

 

そして忘れてはいけないのが、

実はこのキャンペーン、クイズの結果をツイートするだけではなくTポイント【公式】@tpointをフォローする必要があります。

未だフォローしていない方は是非この機会にTポイント【公式】をフォローしてお得な情報をゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

\ こちらですー! /

f:id:MikanCherry:20190611113917p:plain

 

 

 

 

 

◆プレゼント内容について◆

Tポイント5,000ポイントが抽選で20名様に!!

 

 

 

 

 

◆おひとり様何回まで?◆

とくに何回まで、とは記載されていませんでした。

 

 

 

 

 

 

◆注意事項について◆

↓まず、このキャンペーンのツイッターに関する注意事項です↓

①ツイート内容から#歯磨きクイズキャンペーンを削除しないようにしてください!

 

②抽選時にTポイント【公式】のフォローが解除されていると対象外になってしまいます。

 

③投稿の”非公開設定”をONにしていると抽選の対象外になってしまうためONにしている方はOFF推奨!

 

④当選者にはTポイント【公式】からダイレクトメッセージが届きます。

 

 

 

↓ポイント付与の注意事項について↓

①Tポイントの付与は8月下旬を予定しています。その際、有効なTカード番号orネットT会員番号が必要になります。

 

当選者のTカード番号orネットT会員番号以外へのポイント付与は出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

久しぶりのツイッター応募となりました。

5,000ポイントって貯めるの結構難しいですよね(笑)ですので、こういう懸賞でポイントをごっそり貰えるかも・・・!と思うと色々夢も広がります(*´Д`)+

 

普段からツイッターの懸賞をしている方は非常に簡単♪に応募できるので是非歯磨きクイズにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ツイッターのアカウントを持っていない><!という方はツイッターも簡単に利用できるのでこの機会に登録をしてお得な懸賞に参加してみるのもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たれ~~~~~~~~(*´人`*)+