専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

懸賞32日目☆ほろよい当選しましたっ!

秋なの? 夏なの? というくらい、今気温が色々交錯しておりますね! いかがお過ごしでしょうか。 私は、若干風邪気味なところです。おそらく、数日前に窓を開けたまま寝てしまったところをトドメさされた感じです(-_-;)どーーーーーしようもなく喉が痛くて…

懸賞31日目☆ほろよいモニターキャンペーンに応募!

夏休みも無事に終わり、一昨日から元気に登園しております。 幼稚園の二学期は1年を通してめちゃくちゃ濃いイベントが凝縮されているため、上の子はこの二学期で更に大きく成長し、下の子は初めてのイベント盛りだくさんでよりお友達と仲良くできる・・・で…

懸賞29日目☆はじめて!当選しました~!

8月に入ってから毎日猛暑と申しますか、酷暑と申しますか本当に毎日暑いですね。 夏休み真っ最中で、パパは明日までがお休みとなります。 お出掛けは前半に詰め込んで、今日明日は家でゆっくりとする予定です^^ 冷蔵庫が空っぽ!を狙って、大きいスイカを…

懸賞28日目☆ミニストップのハロハロ果実氷白桃に応募!

ハロハロはラムネが大好きで去年は沢山食べましたよ~!(*´Д`*)+ 今日はそのハロハロの応募になります! 夏になるとこういう冷たいものばっかりチェックしがちですねw ダメですねww 分かっているのですが、応募しちゃう!! \ 桃!?大好きです!!!(*´…

懸賞27日目☆三次ピオーネが食べたいの!黒真珠プレゼントキャンペーン

ピオーネ・・・・それは結構なお値段がする高級なブドウです・・・。 うちの子供は二人してブドウが大好物でして、 一度スーパーで立派なシャインマスカットを見て 「ママ、今日これデジャートにたべたい」 「ママぁ~、ちいちゃんこぇちゅき~」 「こぇたべ…

懸賞26日目☆LINEで簡単☆雪肌精のサンプルプレゼント懸賞応募!

今日は簡単にLINE懸賞応募です! 雪肌精、CMでもやってますよね(*´Д`*)+使った事のない化粧品なので、ちょっと気になっております。 で、今回この雪肌精のサンプルが最大1万名さまに当たるという超嬉しいキャンペーンです! ◆雪肌精サンプルプレゼントキャ…

懸賞25日目☆三ツ矢サイダー飲み比べに応募!

炭酸って、美味しいですよね。 サイダーだったらもっぱら三ツ矢サイダーです。変なモノが一切入っていないので、本当にごくたまに子供と一緒に飲む事もあります! あと三ツ矢はフルーツポンチとか白玉を作る時によく使っています。最近はサイダーのゼリーレ…

懸賞24日目☆サーティワンアイスクリームギフト券に応募!

なんというか、当たりたくて色々節操なくやっていますが今日はツイッター懸賞に応募してみました! 本当にお手軽な懸賞で、結果もすぐにわかるという超お手軽さが魅力的だと思います! 夏!!といえば、オトナはビールですが子供はアイスクリームですよね! …

懸賞23日目☆山崎製パンの夏のおいしくチョイスキャンペーンに応募!

今スーパーに行くと山崎パンのパンにシールくっついているんですよね。 春のパン祭り・・・? と思ったのですが、いえいえ、夏のキャンペーンが始まっているわけです! クローズドになりますが、山崎パンは結構どこでも売っているので是非この機会に応募して…

懸賞22日目☆氷結プレゼントキャンペーンに応募!

大量当選のチャンスがある懸賞に応募しました! コンビニで引き換える系は大量当選が多いので”とりあえず何でもいいから当たってほしい!”という私みたいな人にはピッタリです! 氷結も美味しいのでパパと時々飲んでいますが、私はレモン派(*´Д`*)パパは桃…

懸賞21日目☆マ・マーのプレゼントキャンペーンに応募!

マ・マーといえばスパゲッティですよね!! うちは1.6mmを愛用しておりまして、ナポリタンをよく作ります。ご飯作るの面倒くさい~~っていう日はミートスパゲッティにすることもあります。 今回はこのマ・マーのプレゼントキャンペーンに応募したいと思いま…

懸賞20日目☆日本ゲーム大賞の懸賞に応募

今年もゲーム大賞の季節がやってまいります!!! 今年の日本ゲーム大賞は、 2019年9月12日(木)~9月15日(日)となります(*´Д`*)+ 今回の懸賞は今年発売されたゲームに1票入れるというもの!頂ける賞品は豪華なものばかり+大量当選となりますのでゲー…

懸賞19日目☆5,000ポイントのTポイントをゲットできるキャンペーンに応募

〇〇ポイント、本当に増えましたよね~~。 最近流行っているのは〇〇ペイ、ですよね~~~。本当に沢山いろいろありすぎて(笑) 私はいつもポイントカードケースを2冊持ち歩いているのですが、その中でも大本命☆なのがこのTポイントと楽天ポイントなのです…

懸賞18日目☆タウンワークの読者プレゼントに応募

突然ですが皆さん、タウンワークは読んでいますか? 駅やコンビニ、スーパーなど結構どこにでも置いてあるあの黄色いフリーペーパーです。 仕事を探していなくても結構面白いコラムなどが掲載されているので面白いんですよね! 今回はそのタウンワークの読者…

懸賞17日目☆しんきんに応募!

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。 お元気でしたか? 私は今日も有り余る元気を持て余しております! いよいよ6月に入り、今年もあと半年かー、と1年の速さを6月と12月にしみじみ感じるものだなぁと思っていたところです。 あれから子供…

懸賞16日目☆アンパンマンお水でらくがきに応募

入園からそろそろ2週間が経過しようとしています。 あれから上の子も下の子もご機嫌で登園をしてくれています! 昨日から給食が始まり、上の子は久しぶりの1日保育下の子は初めての1日保育で非常に疲れた~~~という感じでバスを降りてきました(笑) 本日は…

懸賞15日目☆ご無沙汰しております☆

すっかりご無沙汰しております! 先日、無事に下の子も入園式を終え今日も元気に登園をし既に帰宅している次第でございます(笑) 今月末頃まで午前なのですね~。 行って、すぐに帰宅する(笑) お久しぶりの懸賞はクローズドです!! 子供らが大好きなチョコエ…

懸賞14日目☆ササミ巻きガムのキャンペーン!

ササミが嫌いという人は見た事がありません。 ペットにも安心☆なお肉がこのササミですよね!!! 今回はペティオのキャンペーンに応募しました!!!当たると台湾旅行という!!すっごいー!!! ◆ペティオのササミ巻きキャンペーン◆ こちら、ハガキだけでは…

懸賞13日目☆JAのとちおとめプレゼントキャンペーン

こちら本日1月19日当日消印有効のキャンペーンで、まさにさっき気づいたのでソッコーで書いて、ソッコーで物欲センサーのない下の子にポスト投函してもらった投函ホヤホヤのキャンペーンです(笑) イチゴ、好きですか? 私はほんとうにだいすきです! 子供も…

懸賞12日目☆現金が当たる!?丸美屋のキャンペーン

一難去ってまた一難 昔の人は本当に上手い事言うなぁと思います。本当に一難去ってまた一難という出来事があったのです。 インフルエンザです。 (;^ω^)上の子から感染し、その翌朝私に感染、そして下の子に感染。 いずれもインフルエンザA型です。 勝手なイ…

懸賞11日目☆ハチロクはお好き?

お久しぶりです!! 風邪のあとに訪れる、下の子と曾祖母の胃腸炎で年末だというのに家の中が年末以外の理由でひっちゃかめっちゃかでした。 今ではすっかりみんな元気ですヽ(`Д´)ノ!!!!!! しかし、 東京はクリスマス以来雨が一切降っていないという…