専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞32日目☆ほろよい当選しましたっ!

秋なの?

夏なの?

というくらい、今気温が色々交錯しておりますね!

いかがお過ごしでしょうか。

私は、若干風邪気味なところです。おそらく、数日前に窓を開けたまま寝てしまったところをトドメさされた感じです(-_-;)どーーーーーしようもなく喉が痛くてですね、今は朝と夜はあまり糸で作った謎のネックウォーマーを使用し、首を冷やさないようにしております。

 

みなさま風邪には気を付けてくださいね!!!

 

 

 

そして、覚えておりますでしょうか、9月4日にほろよいの新フレーバーの懸賞に応募したのですが、それが昨日の昼間に到着致しました。

佐川急便がピンポ~ン!と。

今回はこのほろよい新フレーバー当選のレビューをサクっとしていきたいと思います!

 

 

 

箱を見て、何が届いたのか一瞬でわかってしまうところが面白い(笑)

 

 

 

 

\じゃ~~~~んっっっ!!!!!/

f:id:MikanCherry:20190920105003j:plain

※裏側に宛先などのシールが貼り付けてあります。

 

 

テープでガチガチに貼ってあるため、カッターで静かに開けました。

この箱自体かなりしっかりした造りになっているので、この後この箱は上の子が自作した折り紙などを収納しておりました(笑)

 

 

 

 

間違えた、こっちに\じゃ~ん!/ってすればよかった!

f:id:MikanCherry:20190920105159j:plain

カッターで綺麗に開けると、パカっと開くようになっております。

 

2本入っております(*´Д`*)+

パパと喧嘩になることなく、丁度半分こができますね!!

 

 

 

今日イチの素敵ワード:賞品お届けのご案内

なんて素敵な響きなのでしょうか・・・・

届いた賞品も気になるところですが、懸賞で当たる事が滅多にないので嬉しくてこのパンフレット(?)をめっちゃ熟読してしまいましたし、「あぁ、当選して嬉しい!」「当選ありがとう!」という気持ちでいっぱいでした(笑)

 

f:id:MikanCherry:20190920105418j:plain

 

当選した方にはダブルチャンスがあるそうです!

当選しただけでも嬉しいのに、更にダブルチャンスって何!どんだけ太っ腹なの!?というかこの期に及んで更に賞品貰っちゃっていいの!?(既に貰う気満々)って思いましたね!!

 

ダブルチャンスの応募方法はツイッターになります。ざっくりと紹介すると、

@horoyoi_suntoryをフォローした後、

#ハピクルサマー

#あの味だ

の両方(かな??)を付けて写真と今回当選したほろよいの感想を述べて応募するだけで良いので簡単です☆

抽選で100名様!にほろよいスペシャル6缶セットがプレゼントされてしまうのです!欲しい~~~!!!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )☆

投稿期限は2019年10月7日(月)23:59までっ!!

 

今風邪気味なのでタイムリーに投稿することは出来ないのですが、風邪が治ったら早速私もダブルチャンス☆を狙って応募してみようとおもいます!

 

 

 

ちょっと長くなってしまいましたが、肝心の中身を・・・!

 

 

 

 

\あの味っぽそうな見た目ですね~!!!!!!/

当然ですが、このパッケージデザインはきっと発売前のこの懸賞でしか見る事が出来ないものです!レアですね~~(*´Д`*)嬉しいですね~!!!!!!!

f:id:MikanCherry:20190920110144j:plain

箱にギュウギュウに詰められているので缶を取り出すのがちょっと大変でした(笑)

 

試飲缶(非売品)なんかもう非常に希少価値の高い響きですね~!!

f:id:MikanCherry:20190920110345j:plain

 

キンキンに冷やしていただきたいところですね~(*´Д`*)+

 

 

 

 

◆まとめ◆

抽選で〇〇万名様、とかでも割と外れてしまう事が多い中、今回は応募してわずか2週間で当選結果が届き、大変うれしく思いました。

嬉しくて、しばらく缶と箱を見つめてしまうほどです(笑)

冒頭でもお伝えした通り、現在風邪気味でちょっと色々残念なのですが、この風邪が治りましたら早速飲んでみたいと思います。

更に、

今回当選した方にダブルチャンス☆として再度、ほろよいセットを頂ける懸賞にも応募することが出来るので感想はこちら、ではなくツイッターの方で載せてみたいと思います!マジでスペシャルな6缶セット気になりますし!!!

何がどうスペシャルなのか?大好き♡なはちみつレモンはあるのか?今回新発売するものも入っているのか?過去の期間限定とかも入っているのか?等、すっごく気になります!(既に当選した気満々)!!

 

 

それでは、今回当選♡してめちゃくちゃ嬉しい気持ちのまま次の懸賞を色々探してみようと思います(σ´∀`)σ

 

 

 

 

それではさいごに!!

当選やったああぁぁぁぁあああぁぁぁ♡♡