専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞28日目☆ミニストップのハロハロ果実氷白桃に応募!

ハロハロはラムネが大好きで去年は沢山食べましたよ~!(*´Д`*)+ 今日はそのハロハロの応募になります! 夏になるとこういう冷たいものばっかりチェックしがちですねw ダメですねww 分かっているのですが、応募しちゃう!! \ 桃!?大好きです!!!(*´…

懸賞27日目☆三次ピオーネが食べたいの!黒真珠プレゼントキャンペーン

ピオーネ・・・・それは結構なお値段がする高級なブドウです・・・。 うちの子供は二人してブドウが大好物でして、 一度スーパーで立派なシャインマスカットを見て 「ママ、今日これデジャートにたべたい」 「ママぁ~、ちいちゃんこぇちゅき~」 「こぇたべ…

懸賞26日目☆LINEで簡単☆雪肌精のサンプルプレゼント懸賞応募!

今日は簡単にLINE懸賞応募です! 雪肌精、CMでもやってますよね(*´Д`*)+使った事のない化粧品なので、ちょっと気になっております。 で、今回この雪肌精のサンプルが最大1万名さまに当たるという超嬉しいキャンペーンです! ◆雪肌精サンプルプレゼントキャ…

懸賞25日目☆三ツ矢サイダー飲み比べに応募!

炭酸って、美味しいですよね。 サイダーだったらもっぱら三ツ矢サイダーです。変なモノが一切入っていないので、本当にごくたまに子供と一緒に飲む事もあります! あと三ツ矢はフルーツポンチとか白玉を作る時によく使っています。最近はサイダーのゼリーレ…