専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞12日目☆現金が当たる!?丸美屋のキャンペーン

一難去ってまた一難

昔の人は本当に上手い事言うなぁと思います。本当に一難去ってまた一難という出来事があったのです。

 

 

 

インフルエンザです。

 

 

 

(;^ω^)上の子から感染し、その翌朝私に感染、そして下の子に感染。

いずれもインフルエンザA型です。

勝手なイメージですが、A型は短期集中型でB型は長期決戦型ってイメージ。熱下がるのは早いのですが、感染力はまだまだ強い状態。ですので、登園は明後日からになります。

 

あー、なんか最近湿度低いなぁー。ちょっとなんとかしなくちゃなー。

と思っていた矢先です。

今年の敗戦理由:湿度管理

来年は徹底したいと思います( ノД`)

幸いにも、今回のこのインフルエンザは私と子供たち止まり!これ以上感染することはなくじーちゃんもばーちゃんもパパも元気です。

 

 

(私の)一難去った直後に行うのは!

ZOZO社長から頂けそうにない100万円を懸賞で当てちゃおう!!ということで、早速応募していきます!

 

 

 

 

”家族の初夢キャンペーン”

f:id:MikanCherry:20190115140954p:plain

これ、何がすごいってクローズドではないんです!(マークの方は完全クローズド!!!)

誰でも応募することが出来る夢のような懸賞で、本当にこういう懸賞だいっすき!

 

 

 

 

◆宛先◆

〒119-0310
日本郵便(株) 銀座郵便局留
丸美屋「クイズで当たる!初夢キャンペーン」W係

 

f:id:MikanCherry:20190115141312j:plain



◆締め切り◆

2019年1月1日(火)~2019年2月15日(金)当日消印有効

 

 

f:id:MikanCherry:20190115141505j:plain

 

 

◆応募方法◆

DLしたハガキか、市販の郵便ハガキに

・クイズの答え

・郵便番号

・住所

・氏名(フリガナ)

・年齢

・電話番号

を記入なので非常に簡単ですっ!

 

 

 

 

WEBからの応募は1人1回までとなりますが、はがきでの応募はおひとり様何通でもおk!!

私はWEBからも応募しました(σ´∀`)σとってもかんたんですぐにできました!

f:id:MikanCherry:20190115141752p:plain

 

 

 

ハガキを書くのはいつもの事ですが、同じところに何通も書くのは本当に久しぶりなので筆も震えます(笑)

f:id:MikanCherry:20190115141932p:plain

 

猫を描いたのですが・・・なんか”まるみや”って字面が猫ぽく見えませんか?(笑)なので勝手に筆が猫を・・・!

 

f:id:MikanCherry:20190115142036p:plain

 

ちなみに私、本気で100万円欲しい(当たったら水回り鬼リフォームする!!!!)ので何通も書いてます。

 

これ、本当に誰でも応募できるのでオススメなのですがこういう懸賞は恐らく機械か何かで当選が決まるような気がする・・・。

ですので、あまりデコってもなぁと思えてきたのでこれ以降はシンプルにガチ本気の枚数でチャレンジしていこうと思います。

デコは控えるけど、丸美屋さんへのコメントは欠かしませんよっ!!当たったら読んでくれるかもだし!!当たればww

f:id:MikanCherry:20190115142326j:plain

 

 

 

◆まとめ◆

インフルエンザ、今年は本当に流行っているそうで既に学級閉鎖になっているところもあるそうです。1月始まったばかりで、ですよ!?

雨が全然降らないと弊害も多く( ノД`)こんなんで火事あったら一瞬でよく燃えるよー( ノД`)

インフルが終わった今、今度は火の元をいつも以上に気を付けたいと思います。

そして時間が許す限り私はめっちゃ応募したいと思います(笑)同じ作業を繰り返す、大好物な作業です!

 

皆さんもインフルエンザに気を付けてくだしあ!!