専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞24日目☆サーティワンアイスクリームギフト券に応募!

なんというか、当たりたくて色々節操なくやっていますが今日はツイッター懸賞に応募してみました!

本当にお手軽な懸賞で、結果もすぐにわかるという超お手軽さが魅力的だと思います!

 

夏!!といえば、オトナはビールですが子供はアイスクリームですよね!

今回はサーティワンアイスクリームレギュラーシングルギフト券に応募できる懸賞にチャレンジしてみました!

超簡単に応募できるので是非!

 

 

 

 

 

          \ アイスクリームが食べたいの♡ /

◆チルノと初夏を乗り切ろう❅31アイスクリームギフト券キャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20190627091519p:plain



 

 

◆懸賞タイプ◆

ツイッター

 

 

 

 

◆応募期間◆

2019年6月25日(火)12:00~2019年7月1日(月)23:59まで!

 

 

 

 

◆応募方法◆

@Touhou_CB

f:id:MikanCherry:20190627091419p:plain

をフォローする。

 

②現在固定されているこのツイートをリツイートする。

f:id:MikanCherry:20190627091143p:plain

 

③ツイートに記載されているURLをクリックして結果を確認!

 

 

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

サーティワンアイスクリームレギュラーシングルギフト券♡

999名様の大量当選となります♡

 

 

 

 

早速チャレンジをしてみました!

f:id:MikanCherry:20190627092021p:plain

この”リツイート”ボタンをクリックするとリツイート(応募)完了となります。

ボタン1つで応募完了なんて・・・・本当に簡単で便利ですよね。

 

 

 

 

そしてツイッターに戻り、ツイートに記載されていたURLをクリックすると別ウィンドウが開いてこの画面になります☆

そうです、ドキドキの瞬間なのです!

”結果をみる”をクリックします。

f:id:MikanCherry:20190627092112p:plain

 

 

 

 

f:id:MikanCherry:20190627092216p:plain

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

999名様♡となれば当たるだろうなぁ思っておりましたが、そんな事はありませんでした。

本当にこういう運無いよなぁ・・・と半泣き(´;ω;`)

因みに、これで当たりが出るとサーティワンアイスクリームのキラキラした画面になります。

これを見て当たった気分だけでも浸ってください(´;ω;`)

f:id:MikanCherry:20190627092351p:plain

 

 

◆おひとり様何回まで?◆

 

こちらのキャンペーンはおひとり様1回のみ!

 

 

 

 

◆注意事項について◆

今や当たり前になっている複垢ですが、実はこのキャンペーンの場合複数のアカウントでの応募はご遠慮くださいと注意事項に記載されています。

更に、

複垢でチャレンジすると当選自体が無効となってしまうので、純粋におひとり様1回のドキドキなチャレンジを楽しみましょう(σ´∀`)σ+

有効期限が切れてしまったギフト券は無効となります。

 

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

ああああアイス食べたかったよね~~~~(´;ω;`)??

本当になんでこういう大量当選でも外れるんだろう~~。とは思うけど、やってればいつか当たる気しかしないのでジメジメと応募していこうと思います!!

ツイッター懸賞って何度も言いますが本当にらくちんなのです!暇さえあればクリックするだけで応募完了☆魅力的ですよね(*´Д`*)+

次回は当たるように念を込めます!

 

 

 

 

当たれ~~~~~~(*´人`*)+*+.*