専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞16日目☆アンパンマンお水でらくがきに応募

入園からそろそろ2週間が経過しようとしています。

あれから上の子も下の子もご機嫌で登園をしてくれています!

昨日から給食が始まり、上の子は久しぶりの1日保育下の子は初めての1日保育で非常に疲れた~~~という感じでバスを降りてきました(笑)

 

 

本日はおもちゃの懸賞に応募しますっ!

 

 

◆おもちゃ情報.netキャンペーン

おみずでらくがき教室はじめてシート◆

 

f:id:MikanCherry:20190424100836p:plain

 

 

 

 

◆応募方法◆

サイトからの応募になります。簡単応募OK!!!

必要事項を入力して送信するだけでOKとなります。

f:id:MikanCherry:20190424100924p:plain

 

 

送信が完了すると、以下の画面になります☆

f:id:MikanCherry:20190424100950p:plain

 

 

 

◆締め切り◆

・5月12日(日)

締め切りまであまり時間がないので、是非っ!

 

 

 

 

◆まとめ◆

簡単に応募できる懸賞はすごくらくちんなのでオススメです!(笑)

商品やサイトの事などをちょこっと送るだけでOKなのですが、私は今回アンパンマンに関する内容を送信しました(笑)

上の子も好きなのですが、下の子がとくに大好きで・・・。毎週金曜になると「アンパンマンはー?」と始まります。そっから1週間ずっと同じアンパンマンを見続けます(笑)

 

当たるといいな~~(*´Д`*)!!

アンパンマン、当たれ~~~☆