専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞18日目☆タウンワークの読者プレゼントに応募

突然ですが皆さん、タウンワークは読んでいますか?

駅やコンビニ、スーパーなど結構どこにでも置いてあるあの黄色いフリーペーパーです。

仕事を探していなくても結構面白いコラムなどが掲載されているので面白いんですよね!

 

今回はそのタウンワークの読者プレゼントに応募してみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      \ 今すぐタウンワークをチェックだ! /

タウンワーク読者プレゼント◆

f:id:MikanCherry:20190610121136p:plain

 

◆懸賞タイプ◆

アンケート

 

 

◆応募期間◆

毎月月末締め切り

 

 

◆応募方法◆

WEB

 

 

 

 

WEBは応募フォームから入力&選択していくだけなのでとてもお手軽です!

↓普段から自分がチェックしているタウンワークエリアを選択するとこの質問画面になります。↓

f:id:MikanCherry:20190610121334p:plain

ただ、莫大な量の質問(笑)

そのため、2,3個ホイホイと入力すればOK☆という超お手軽さはないのですが、普段からタウンワークを読んでいると思っている事を率直に選ぶだけで良いのでまぁ気軽に出来るかな?という感じでした。

”必須”部分は必ず選択するようにしましょうね。

 

 

 

 

 

◆プレゼント内容について◆

デパート、スーパー、コンビニ、ホテル、ショッピングセンターなど全国60万点以上で利用できるUCギフトカード2,000円分!!!が、100名様に!!

 

 

 

 

 

◆おひとり様何回まで?◆

WEBアンケート回答はおひとり様1回までとなります。

毎月やっているので、当たるまで毎月応募するのも良いと思います☆

 

 

 

 

◆注意事項について◆

①アンケートの一番最後に住所・氏名・電話番号などを入力する項目があります。ここに不備があった場合は当選が消されてしまう事も!

②日本国内在住の方に限ります。

③当選者の発表は、(毎月月末締め切り後翌月中旬頃発送予定)賞品の発送をもって代えさせていただきます。という事で、賞品到着が当選~☆

 

 

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

タウンワーク、冒頭でも紹介したのですが実は結構面白いコラムが多いんです。

フリーペーパーの方も面白いですが、ネットの方も「そうなんだ~!」と勉強になる豆知識を多く掲載してくれているので仕事を探す際ちょっと行き詰った時はチェックしてみると勉強になる息抜きになるかもしれません!

今回大量当選となっているので応募したのですが、アンケートの量が膨大なので送信完了する頃には「やりきった!」という謎の達成感がありました(笑)

あと、私が意見したジョブーブ採用されるとマジで嬉しい!(笑)

 

アンケートを回答する時間がある方もそうですが、普段からタウンワークをチェックしている方は是非応募してみてはいかがでしょうか(*´Д`*)!

 

 

 

f:id:MikanCherry:20190610122740p:plain

 

 

 

 

 

 

当たれ~~~~~~(*´人`*)+