専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞7日目☆競輪が70周年を迎えたキャンペーンに応募っ!

70周年ってすごくないですか?

ばーちゃんと同世代ですよ、ばーちゃんと!!

そんなうちのばーちゃんは今日も元気です。

競輪もばーちゃんも長生きしてほしいですねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

 

 

 

では早速このキャンペーンに応募していきたいと思います!

 

 

 

 

◆競輪70周年総額700万円分の豪華商品プレゼントキャンペーン◆

f:id:MikanCherry:20181128112605p:plain

 

 

競輪にちなんで全部で9つのコースが選べるようになっております。

色もちゃんとなんですよ~!

 

 

お好きなコースを選んで応募っ☆

 

f:id:MikanCherry:20181128112744p:plain

 

 

◆応募条件◆


・応募時に、満20歳以上の方
・日本国内在住で、賞品のお届け先が日本国内の方
・本応募規約内容に同意いただける方

 

つまり、お届け先が国外で未成年の方は応募できませんよ~って感じです。

とりあえず日本に住んでいる成人であればだれでも応募可能です!

 

 

◆受付期間について◆


☆Web応募の場合
2018年11月19日(月)12:00 ~ 12月31日(月)23:59まで
☆ハガキ応募の場合
2018年12月31日(月)消印有効◎

 

この応募ですが、1人で複数のコースに応募することは可能です。

ですが、当選は1人1回なので1人であっちこっちのコースに当選することはないそうです。

更に、ここで使用するアドレスですが1人で複数のアドレスで当選した場合はそのうちの1つが当選になるそうです。

また、同じ人から複数のアドレスで応募があった場合は当選を無効にする的な事も書かれておりましたので利用するアドレスは1つ、に絞っておくほうが良さそうです。

 

 

 

◆応募方法◆

郵便はがきに以下を書いて応募っ!

 

〒101-8691
日本郵便株式会社 神田郵便局 郵便私書箱第133号
「競輪70周年 記念キャンペーン」係

 

f:id:MikanCherry:20181128113432j:plain

希望コース

氏名(フリガナ)

住所

電話番号

年齢

性別

メールアドレス

職業

競輪歴

 

 

 

WEBの場合、規約に同意した後必要事項を入力フォームに入力するだけでOKなのでとても簡単に応募が出来ますよっ!

 

f:id:MikanCherry:20181128113617j:plain

 

当選人数ですが、それぞれ10名~12名の当選となり抽選に外れてしまってもWチャンスで”スターフライヤー 北九州行き航空券”がもらえちゃいます!

ただこのWチャンスについては当選者に詳しく教えますということなので具体的に何がどうなのかはわかりませんが、ハズレてもチャンスがある!という安心感。

 

 

 

◆まとめ◆

11月にしては気温が高い、とは言っても普通に寒いし!!!

うちは北向きハウスなので、午後は二階で色々やっております。冬はとくに(笑)

競輪の応募ということで今回未成年の方は応募することは出来ないのですが、私はまったく当てはまらないので問題なし(笑)

気になったのは”おひとり様何通でも”とは一切書かれていなかったので、”複数のコースの応募は可能”というお言葉に甘えて(?)全てのコースを1回ずつ応募しようと思っております。

1つ1つの景品、よく見なくても非常に豪華っ☆ですので、マジでオススメの懸賞です。しかも簡単応募となれば応募しない手はありませんよねっ!

 

当たりますように~(*´人`*)♡