専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞35日目☆JRA×キティちゃん!ターフィーの謎解きチャレンジに挑戦!

突然ですが、皆さん競馬はお好きですか?

 

私は、競馬とか競艇、その他所謂ギャンブルと呼ばれるコンテンツはやったことが無いのですがQUOカードが当たる!しかも可愛いやつ!となれば、

「競馬ですか?好きですよ~♡」

と答えるくらい、プライドがありません(笑)

 

 

今回は、偶然発見したこのターフィーの謎解きチャレンジに挑戦してみました。

 

 

正直なところ、

可愛い見た目に騙されました!!!!!!!

本当に難しいクイズで、気軽に挑戦した1時間前の私を全力で阻止したいレベル。

元々競馬が大好きで、しかもターフィー君の血液型まで知っているような方であれば簡単かも。

だけど、競馬にキャラクターがいて更にそのキャラクターがサンリオ属性というのを今回初めてしった私にとっては非常に本気でマジで難しく難解でした(笑)

 

 

なんとか全問正解にまで漕ぎつけ、

欲望丸出しの私の名前ではなく、「は?懸賞?何それ美味しいの?」と懸賞に対する欲望ゼロのパパの名前を勝手に使って応募させて頂きました^^

これで物欲センサーには引っかからない計算です☆

 

長くなってしまいましたが、早速タフィー君を紹介していきましょう!

 

 

 


 

JRA×キティちゃん!ターフィーの謎解きチャレンジ◆

f:id:MikanCherry:20201112104118j:plain

 

 

 

◆懸賞タイプ◆

 クイズ

謎解き正解者のみWEBでの応募

f:id:MikanCherry:20201112110344j:plain

”応募規約に同意する”にチェックを入れてスタート!

f:id:MikanCherry:20201112104639j:plain

 

 

◆応募期間◆

2020年10月31日(土)12:00~2020年11月30日(月)23:59

 

 

 

 

◆プレゼントの内容について◆

A賞 オリジナルQUOカード1,000円分10枚セット 100名様

B賞 オリジナルQUOカード1,000円分 500名様

f:id:MikanCherry:20201112104652j:plain

どちらか1つ選ぶ、というスタンスではなく応募した時点でA賞B賞に抽選されるといった感じでした。

ですので、1万円分のQUOカードが当たったら本当にラッキー!!

賞品の発送は12月中旬頃。

 

 

 

 

◆応募方法◆

全部で5問のクイズに挑戦、全問正解するとエピローグ画面になります。

この画面下の”プレゼントに応募する”ボタンをクリックすると応募フォームに切り替わります。

f:id:MikanCherry:20201112104710j:plain

氏名・年齢・郵便番号・住所・電話番号を入力して送信した時点で応募完了となります。

f:id:MikanCherry:20201112104854j:plain

因みにですが、この難解クイズ失敗しても何度でもチャレンジすることが出来ます。

正解するまで、何度でもというよりも正解しないと次の問題が出てこないシステムになっていて私は④で苦戦しました・・・(;^ω^)

 

 

◆おひとり様何回まで?◆

お一人様1回までとなります。

 

 

◆注意事項◆

未成年の応募は保護者の承諾が必要になるそうです。

賞品の発送先が日本国内であること。

また、一部のPHSフィーチャーフォンでは利用することが出来ません。

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

今回はWEBでの応募となります。

失敗しても何度でも挑戦することが出来るのですが、頭を柔らかくして挑む必要があります。

私は1人でやったのですが、もし家族がその場にいれば「ねぇこれちょっとどういう意味だと思う?」と鬼のように聞きまくっていたかもしれません・・・

懸賞のクイズって虫食いを埋めるだけの簡単なものだったりするじゃないですかぁ~

まさかこんなに難しいクイズらしいクイズが出てくるとは思っていなかっただけに、解き終わってみると「クイズって意外と面白いかも」と思いません!!!!(笑)

やっぱりお手軽サクっと応募できるクイズが魅力です~(σ´∀`)σ+

今回は懸賞に対するお熱ゼロ!欲望ゼロ!のパパで応募致しました。

その結果はいかに・・・・・・!!!!

嬉しい報告が出来たら良いな、と思います!