専業主婦の懸賞生活ブログ

専業主婦が懸賞生活に挑戦するブログです。懸賞のコツや当たった懸賞品を公開していきます。

懸賞39日目☆@コスメのオペラ・リップティント当選☆

ひっさしぶりの当 選 報 告です!

 

空いている時間は大体簡単に応募できる懸賞をしているのですが、

@コスメもその1つです。

当選したのは、@コスメのオペラ・リップティントです。

 

 

今回はリップティント、ということでマスクをしててもリップが落ちにくいとても素晴らしいリップになります(σ´∀`)σ+

正直なところ、

外出時必ずマスクをするようになった今、口紅と呼ばれる部類は敬遠していました。

マスクにリップが付いているのは嫌じゃないですか(*ε* )

 

でもね、リップ”ティント”は凄いんですよ!!

べたぁ~ってしないんですわ!唇そのものに色がつくので!!

そんな素敵な物が当選したわけです~(σ´∀`)σ!!やったぁ~!!

 

 

\ 当選の文字が嬉しい!!!! /

f:id:MikanCherry:20201126090334j:plain

 

 

\ テラコッタピンクレッドの2色☆豪華!!! /

f:id:MikanCherry:20201126090425j:plain

 

テラコッタはレンガっぽい色でまさに今この時期にピッタリな色となります!しかも復刻版カラーということでちょっとウキウキ!

ピンクレッドは本当にキレイ、というか可愛い綺麗な色です!!!

やったぁ~~(*´Д`*)+*。+

私はテラコッタが使いやすそうなので、ピンクレッドは妹に使ってもらおうかなと思います。

 

 

大事に使います!!!!!!

 

そして@コスメは引き続き色々チェックしてみようと思うのです。

300名様とか500名様とか大量当選もあったりするので定期的にチェックです。

 

 

 

 

(*´人`*)当選、どうもありがとうございますっ!!!